矢印

NEWS

メインビジュアル

【新卒採用】WEB選考継続のお知らせ

2月のニュースリリースでもお知らせいたしましたが、綜合キャリアグループは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、2021年入社新卒採用の説明会及び各種選考をWEB経由の対応に来切り替えて実施いたしております。
2月の時点ではWEB選考を当面の間の対応としておりましたが、感染症のさらなる拡大が危惧され外出自粛要請が出されている状況を鑑み、感染症の終息が見込めるまでの間WEB選考を継続して実施することといたしました。
現在社員のリモートワークを推進していることから、社員とのビデオ会議等を通した説明会、面接等の柔軟な対応を進めてまいります。
すでに選考に参加いただいている学生の皆様には、個別にWEB選考参加についてご案内しております。
またこれから選考に参加される方については、引き続き グループ新卒採用サイト
「INNOVATIVE HR」(https://newgrads.sougo-group.jp/)
からお申し込みください。

新型コロナウイルスの感染拡大はすでに長期にわたり世界的な被害を与えています。就活生の皆様には、ぜひご自身ご家族の健康と感染拡大防止を第一と考えて行動していただきますようお願いいたします。

綜合キャリアグループ 人財開発部 新卒採用チーム

※このニュースリリースについてのお問い合わせは以下までお願いいたします。
電話:03-6634-4510(綜合キャリアオプション代表)
またはメールフォーム https://www.sougo-staff.jp/contact/

ENTRY

     

INNOVATIVE HR

WITH YOU

We keep supplying Innovative social function to the market.

2021年度新卒採用エントリー